2018年に買ってよかった物

f:id:sin-a8:20190107204051p:plain

どうも、こんにちは。

 

年が明けて2019年になりましたね。

 

年が明けてからでなんですが、タイトルの通り昨年の2018年に僕が買ってこれ良かったなというものを紹介していきたいと思います。

 

それではどうぞ!

 

 

 

 任天堂スイッチ

発売当初は品薄状態で購入することが出来なかった任天堂の新作ゲーム機、任天堂スイッチ。

 

ずっっっとほしくて、とうとうこの冬に購入してしまいました。

 

購入してから毎日のように遊ばせていただいております。

 

そして、この任天堂スイッチの素晴らしいなと個人的に思うのは、なんといっても持ち運びがしやすい所ですかね。

 

とても軽いし、ケーブル類も少ないし、本体も小さいので友達の家に持って行って一緒に遊ぶなんてことも出来て最高です。

 

 

 大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL

任天堂スイッチを購入したときに一緒に購入したんですが、やっぱりスマブラは面白いです。

 

実は僕、スマブラをきちんとプレイするのは任天堂64以来でしたので非常に映像も綺麗になっているし、キャラクターなんて全部で74体もいて衝撃的でした。(任天堂64の時なんてキャラクター12体しかいませんでしたからね)

 

なんか聞いた話によると今回のスマブラは今までの全キャラクターが登場しているらしいじゃないですか。

 

さらに、なつかしの任天堂64の頃に遊んでいたステージなんかも登場しているので、小学生の頃に友達と一緒に遊んでいた時代を思い出しながら楽しませてもらっています。

 

スマブラ最高‼

 

 

 SONYのワイヤレスイヤホン WI-C400

このワイヤレスイヤホンの良い所は、なんといっても20時間も連続で再生が可能なんです。

 

特に僕なんかは、イヤホンで音楽やラジオを聞きながら掃除をしたり、料理をしたりなど家にいる時には基本的にずっとイヤホンをつけているんですね。

 

なので、20時間連続で再生してくれるのは非常にありがたい訳なんですよ。

 

このイヤホンはもう手放せません。

 

 

 最後に:2018年に買ってよかった物

いかがでしたでしょうか?

 

皆さんも良ければ是非、お試しくださいね。

 

それじゃあ、

また!!

 


人気ブログランキング