【FXトレード結果報告】ドル円のトレード結果、損切りからのスタート

f:id:sin-a8:20181107113756p:plain

どうも、こんにちは。

 

11月6日のトレード結果を報告します。

 

結果から言うと損切でした。

 

いけると思ったんですけどね。でもまあ、仕方ないです。取り合えずチャートを見ていきたいと思います。

 

 

 

 11月6日ドル円トレード結果

ドル円 113.38円 買いエントリー

結果 -13pips 損切り

 

日足 

f:id:sin-a8:20181107105432p:plain

日足を見る感じでは買いが強い状況なのかなと思ってみていました。

 

高値と安値が切り上がっている状況に見えるので上昇トレンド中なのかなと判断して買い目線で見た方が勝率が高いのかなという感じでした。

 

四時間足

f:id:sin-a8:20181107105947p:plain

四時間足に青いラインを2本引いているんですけど、下にラインは上昇しはじめた安値のポイントに引いたラインで上のラインは上昇が1度止められた高値のポイントにラインを引いています。

 

そして、上の青いライン付近で揉み合っていたのでそのポイントを狙って今回はエントリーしました。

 

1時間足

f:id:sin-a8:20181107110622p:plain

1時間足を見ると四時間足に引いた高値のラインでレンジを作っているのが分かると思います。

 

レンジというものは、力が溜まっている状態なので、このポイントを上に抜ければ上昇するかなと思い、上のチャートのチェックしてあるポイントで買いエントリーをしました。

 

ですが、青いラインを抜けていく力までは無く戻されて行きバツ印の所で損切りという形で今回のトレードはすぐに終了していきました。

 

 

 最後に:トレード結果報告

11月に入ってのはじめてのエントリーは損切りからのスタートとなってしまいましたが、気持ちを切り替えて今月のいいFXライフを送れるようにしたいですね。

 

FXに損切りは付きものですから、今回は良い損切りが出来たのだと思って自分を誉めてやろうと思います。

 

それじゃあ、

また!!

 

11月の総獲得pips/-13pips

 


人気ブログランキング

 

オススメのFX口座だよ‼ 

sin-a8.hatenadiary.jp