今週のドル円チャートおさらい  レンジ相場、継続か!

どうも、こんにちは。

 

今週のドル円はレンジ相場一色のチャートで終了していきました。

 

取り合えず今週のドル円チャートを見ていきましょうかね。

 

 

 

 10月22日~10月26日ドル円チャート

日足

f:id:sin-a8:20181027203629p:plain

日足を見る限りではまだ上昇トレンド中かなと言った状況ですね。

 

なので日足レベルでは今の所買い目線というのは変わらずといったところでしょうか。

 

四時間足

f:id:sin-a8:20181027203840p:plain

四時間足を見る限りでは直近の安値の青いラインに下髭を付けて反発して今週は終了している状況になっていますね。

 

結構な勢いの下髭を付けているので、これだけで見るとまだまだ下には抜けそうになさそうな感じがします。

 

1時間足

f:id:sin-a8:20181027204355p:plain

1時間足を見てみると、レンジの中にレンジを作っていてそのポイントを一旦下に抜けていった状態に見えます。

 

でもその下にあるサポートラインを一気に抜けていく力にはならなかったようで抜けられずに今週は終了した感じですかね。

 

 

 最後に:今週のドル円チャートおさらい

今週のレンジ相場は日足を見る限りでは来週も継続するのかなと思っています。

 

レンジ相場を継続しないにしても一気にどちらかの方向に大きく動く事はまだなさそうなのかなという目線で個人的には見ていこうと思います。

 

取り合えず冷静に来週も行きましょう。

 

それじゃあ、

また!!

 


人気ブログランキング