9月7日発売PS4「スパイダーマン」爽快なアクションがたまらない!

どうも、こんにちは。

 

今回は個人的に大注目のゲーム9月7日発売、PS4スパイダーマンの紹介をしていきたいと思います。

 

購入しようかなぁ、と悩んでるそこのアナタ!!

 

どんなゲームか分かりやすく説明していきますから、ゆっくりしてって下さいな。

 

 

 

ストーリー

今回の主人公ピーターパーカーは23歳の大人で、映画ではいつもスパイダーマンになりたて物語からはじめりますが、なんと今回はスパイダーマンになって8年も活動しているベテランです。

 

警察官にも認められており、協力的な様子。

 

そんなピーターは大学を卒業して科学者となって働きはじめたばかり。

 

そんな中、長年に渡って追い続けてきたヴィラン、キングピンが逮捕されます。

 

長年、スパイダーマンとして私生活を犠牲にしてきたピーターは街に平和が戻ったこの機会に平凡な生活に戻ろうとしますが、そう長くは平和は続きません。

 

なんと市民たちから信頼されていた慈善活動家がギャングを率いて街を襲いはじめたのです。

 

さらに、それだけではなくスパイダーマンに恨みを持った数々のヴィラン達も現れてしまいうという最悪な状況。

 

果たしてピーターはヴィラン達を止めることが出来るのか、というストーリーになっています。

 

 

注目ポイント

 今作のスパイダーマンの注目ポイントは何といってもPS4ならではのグラフィックで再現されたニューヨークの街並みを自由に飛び回れるという所かと思います。

 

さらに、サブクエストやマーベルならではのランドマークがたくさん存在しているのでやりこみ要素が満載で、飽きることなく遊ぶことが出来ますよ。

 

他にも、戦闘シーンは街中にあるものを使って戦ったりなど多彩な戦闘アクションが準備されているのでとても気持ちがいいですよ。

 

それと今作ではなんとあの映画「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」に登場したアイアン・スパイダーをモチーフにしたスーツも登場します。

 

パッケージ版の初回限定生産特典とダウンロード版予約特典を購入すると、このアイアン・スパイダーを含めたスパイダーマンのスーツが3着もついてくるので、はじめから使う事が出来ますし、なんとこのスーツは見た目が変わるだけではなくスーツごとに固有の能力も使えます。

 

さらに、ゲーム開始時からスキルポイントを獲得してスパイダーマンの様々な能力を解放出来たり、スパイダーマンのガジェット、スパイダーマン・ドローンが通常時より早く利用できる特典が付いてきますよ。

 

 

 最後に:9月7日発売PS4スパイダーマン」爽快なアクションがたまらない!

 いかがでしたか?

  • 23歳の科学者になったピーターが今回の主役
  • スパイダーマンになって8年もたっており、ベテランヒーローになっている
  • 長年に渡って追い続けていたヴィランをやっと捕まえたが、新たなるヴィランが登場して街を襲いに来るストーリー
  • PS4ならではの美しいグラフィックでニューヨークの街並みを自由に飛び回れる
  • 映画「アベンジャーズ/インフィニティー・ウォー」に登場したアイアン・スパイダーをモチーフにしたスーツも登場
  • パッケージ版の初回限定生産特典とダウンロード版予約特典を購入すると、スパイダーマンスーツが様々な特典が付いてきてお得

 という話をしてきました。

 

壮大なワールドでアナタもスパイダーマンになってニューヨークの街を守りませんか?

 


人気ブログランキング